« 暑い時はこれ♪ | トップページ | 久々にお姉ちゃんと »

2007年7月29日

トラウマは大丈夫♪

以前トラウマになると困るなぁの記事で書きましたが、
それは大丈夫みたいです。
今日柴犬のやまと君のそばに行きましたが、
いつものびびりはあるものの、それ以上の行動は
ありませんでした。(^^)v
そのちょっと前にも柴のモモちゃんとけんた君にも
会いましたが、吠えることもなくいつも通りでした。
ご心配おかけしましたが、よかったです。

では、そのやまと君(8才)を紹介します。
Dsc00667









すご~くおとなしくてお父さんが大好き!
今日は娘さんが散歩に来てました。
ご協力ありがとうございました。
Dsc00670









このショットはお父さんを探してます。
お父さんをだしにしてこちらを向かせようとしました。
ごめんね、やまと君。

そしてやっぱりこんなショット・・・
Dsc00672









娘さんの協力もむなしく、残念な結果となりました。
でもなんか見つめ合ってるようにも見えたりして。。。

|

« 暑い時はこれ♪ | トップページ | 久々にお姉ちゃんと »

コメント

やまと君は、とーっても優しいお顔をしていますね。
やっぱおとなしいワンコは、顔に出るんですかねー。
トラウマにならなくってよかったですね。
これで、元気にいろんなところお散歩に行けるね♪

投稿: ピカママ | 2007年7月29日 23時07分

大丈夫。このお写真はとっても穏やかな雰囲気出てますよ。

ウチの菜々もビビリで腰がひけてるし、よく吼えます。
でも、誰にでもじゃなくて、その時その時でナンカ原因があるみたいです。
初対面は苦手とか、吼えられたら応戦しちゃうとか
そういうのはショウガナイって諦めました。
ワンコだって、色々ですよね。

投稿: riho | 2007年7月29日 23時38分

ピカママさんへ

ありがとうございます。よかったです。

やまと君は本当におとなしいんですよ。
すずが周りでちょこちょこしてても
全然動ぜず、ど~んとかまえてます。
ありがたい限りです。

投稿: すず母 | 2007年7月30日 00時13分

rihoさんへ

>その時その時でナンカ原因があるみたいです
そうなんですよねぇ。
すずも前は吠えなかった子に吠えたり、
吠えた子に吠えなかったり・・・
なんで~?って思います。
でもハトにはいつも吠えます^^;

投稿: すず母 | 2007年7月30日 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15940282

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマは大丈夫♪:

« 暑い時はこれ♪ | トップページ | 久々にお姉ちゃんと »