« たま~にここでZzz・・ | トップページ | ♪甘えん坊♪ »

2007年7月26日

ラッキ-ちゃんと2ショットvv

今日も暑かった。。
不快指数83%らしい。
そんな不快なお外なので・・・

やっぱり、公園のみの散歩~。
すず母の体力の方がもたないんで。。。(と言いわけしつつ)
みんなやっぱり夕方散歩ですね。(当然か)
・・・で今回はラッキ-ちゃんとの2ショット撮影成功。
Dsc00573











これは成功と言えるのか?
ラッキ-ママさんにリ-ドを持ってもらっての撮影ですが・・・
やっぱり腰が引けてます(汗)
それにラッキ-ちゃん横向きだし-

なんで・・・もう1枚
Dsc00574











あっ!ラッキ-ちゃんこっち向いてる!
・・・と思ったらすずが横向き。。。
並んでこっち向いてる2ショットって撮れないのかねぇ・・・


「次はガンバルよ~」
ってすずが言ったとか言わないとか・・・

|

« たま~にここでZzz・・ | トップページ | ♪甘えん坊♪ »

コメント

ぷぷぷ
腰ひけてるねー。
ラッキーさん優しそうなお顔してるね。
すずさんとも仲良くなれるかもね。
でも、もしかしてすずさんはラッキーさんよりも、
ラッキーさんの飼い主さんと仲良くなりたいのかな?
目線は飼い主さんに向けられてますね。

投稿: ピカママ | 2007年7月26日 22時31分

ピカママさんへ

そうでしょ。引けてるでしょ。
ホント笑ってしまうよね。
実は家に帰ってからPCで確認して、こんなに
腰が引けてたんだ-って気づいたすず母でした。
現場ではチラッと見ただけなんで・・・
これでも以前よりは近づいたほうなんですよ~。

投稿: すず母 | 2007年7月26日 22時54分

ふふふ~可愛い。
私はこれくらいビビリなほうが好きかも~。
慎之介嫌いなら吠えまくりですから(>_<)
女の子はこれくらい控えめな方が可愛いですよ。

クレート、いい子で寝てますね。
うちは最近私に叱られそうになると入って避難しています。

投稿: pooh | 2007年7月27日 14時00分

poohさんへ

びびり好きですか?
でも飼い主としては、ちょっとつらいですね~。
近ければ連れて行きたいところだけど残念。
控えめな方がいいって言うのは、きなこちゃんが
やんちゃだから?
すずもパピ-の頃は結構悪かったですよ。
壁紙かんだり、スリッパは何足もボロボロに
されたし・・・(><)
一度フ-ドのサンプルの小袋を全部噛んで
食べつくしたことも。。。
あ~でも今はなつかしい思い出。

すずも慎之介君みたいに、クレ-トを
避難場所にしてくれる日がくるかなぁ・・

投稿: すず母 | 2007年7月27日 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15907893

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキ-ちゃんと2ショットvv:

« たま~にここでZzz・・ | トップページ | ♪甘えん坊♪ »