« ミニドッグラン | トップページ | とうとう・・・ »

2007年7月 7日

雨降らなかったvv

雨も降らず曇っていて今日も結構涼しかったけど普通の散歩。。Dsc00258

出かける前はこうしてお座りさせます。私が玄関を出てから、すずがでます。帰りは逆ですずが後から入ります。
遊歩道で随分前に遊んでくれた小学生の女の子に久しぶりに会いました。やっぱり覚えてたのかすずも喜んでいました。小学校の通学路なのでワン好きな子は立ち止まって遊んでくれます。(今日は休みですが)
この後すずはUタ-ンして帰り始めたので、公園に寄ってから帰ろうとしたら、公園は素通り。そのまま帰っちゃいました。
今日は乗り気じゃなかったの?すっちゃん。(←通称)

|

« ミニドッグラン | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

私ももっとすずちゃんと交流を深めたいです♪
でも、私の周りには2ぴきのワンが取り巻いてるから
なかなか難しいですかね(笑)???
今日はなんで公園に寄らなかったのかな?
苦手なお友達の匂いでも察知した(笑)?

投稿: ぽんちくわ | 2007年7月 7日 22時59分

ぽ&ちままへ
それが、ワンコは全然いなくて・・・
ひょっとしたら、いつものワンがいないんでおやつを貰えないと思ったのかも(笑)
そうだとしたら情けない(^^;)

投稿: すず母 | 2007年7月 7日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15681639

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らなかったvv:

« ミニドッグラン | トップページ | とうとう・・・ »