« 地震。。 | トップページ | 今日は暑かった(;´ρ`) »

2007年7月18日

☆初 コギ2ショット☆

今日は昼から急にお日様が照りだしたので、夕方の散歩に
なりました。
いつものように、テケテケと歩いていましたら、目線の先には
何と♂コーギーのカイル君。(3歳半) 久しぶり~♪
ちょっと前に去勢手術をしてから、音に敏感になって
以前よりよく吠えるようになったとカイルママが言ってました。
それから3歳を過ぎてからお散歩のときは
前よりおとなしくなったとも。(ん?何か矛盾してる?)
皆さんはどうですか?


いよいよカイル君の紹介で~す。ではどうぞ。Dsc00528




どうですか?
男前でしょ。Dsc00526
Dsc00527 ボクはすずと
もっと仲良く
なりたいんだよ。






それでは、お待ちかね初の2ショット。Dsc00529
これでも一応2ショット。(だよね?)
カイル君の舌がベロンチョって、出てました。
すずは相変わらずびびり腰。
これでもやっと撮れたショットなんですよ~(´Д`;)/ヽァ・
すずと2ショットを撮るのは至難の業(でもすずの横顔笑ってるように見える~)v(^-^)v
2ひき並んでの2ショットが撮れるのはいつになることやら・・・
次回をお楽しみに~

|

« 地震。。 | トップページ | 今日は暑かった(;´ρ`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15803036

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初 コギ2ショット☆:

« 地震。。 | トップページ | 今日は暑かった(;´ρ`) »