« あくびしながらも・・・ | トップページ | 朝からボール遊び »

2007年6月 1日

最近階段を・・・

ついこの前まで、階段を降りられなかったすず。

・・・が最近階段降りにチャレンジ!!Dsc00007

初めはなかなか降りられなかったけど、

ついに下まで降りちゃった。

でも上に昇ることができなかった・・・

が、やがてそれも簡単に成功。

これで、1階から3階まで自由自在!!

良かったのか?う~む・・

まあ成長したんだと思えば     ネ。

母は嬉しいぞ。

そうそう今日はフィラリアのお薬の日だったのをすっかり忘れてて、夜ごはんの時に無事飲ませました。

今回はフ-ドをあげる前にお米のご飯に薬を1/4に割り、混ぜてあげました。

みなさん、薬を飲ませるには色々工夫してるみたいです。

|

« あくびしながらも・・・ | トップページ | 朝からボール遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15281168

この記事へのトラックバック一覧です: 最近階段を・・・:

« あくびしながらも・・・ | トップページ | 朝からボール遊び »