« すず父と散歩 | トップページ | 何か予感がするのか・・・? »

2007年6月 8日

今更ですが・・・

初投稿から10回目の今更ですが、すずの自己紹介をしたいと思います。

P1000440 2004年12月に香川県で生まれた女の子です。              (正確にはどーなのかなぁ?避妊手術済みだから・・・)

好きなもの:おやつ(もちろん)、人、ボール、風船

フードは今はアレルギー対応の物を頂いてます。(以前原因不明のアレルギー反応で顔が2倍くらいに腫れてしまいそれ以来)

嫌いなもの:カミナリ、大きな音、風、そして・・・ワンコ(なんで?)

おとといのブログにも書きましたが、ワンコが苦手です。

カミナリが鳴るとすず母の膝の上にあわてて上がってきます。(早く克服してほしい)

さてDsc00135 これは↓昨日までのリード       

                                

こっちが↓今日からのリード

Dsc00138_1

やっと、女の子らしいリードになりました。今まではリードの色で「男の子?」な~んてきかれたりもしました。Dsc00129  ど-ですか?新しいリードは。

最近デジカメの調子が悪く、せっかくブログを始めたのにこのままでは写真の投稿ができなくなってしまいそうで・・・新しいカメラが欲しいなぁなんて思っております。

それは、お財布と相談しながら考えることにしましょう。

|

« すず父と散歩 | トップページ | 何か予感がするのか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15357626

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

« すず父と散歩 | トップページ | 何か予感がするのか・・・? »