« いつもの公園 | トップページ | やっと撮れました »

2007年6月29日

昨日の夜

今年初のとうもろこしを食べたので、お姉ちゃんがすずにもおすそ分け・・・
Dsc00125
我を忘れて必死にかぶりつくすず。(ちょっと怖い顔してます)
さらに、お姉ちゃんに飛びついてまで取ろうとして力負けしたお姉ちゃんはとうもろこしの芯を取られてしまいました・・・
このあとが大変。もう絶対離さない。こっちも手を噛まれては大変なので色々な手を使って(おやつorごはんなど)悪戦苦闘の末やっと取り上げました。(´Д`;)/ヽァ・・・
もうおすそわけしないぞ と思った夜でした。

さてさて、今日のお散歩はちょっと足をのばして遊歩道へ。Dsc00145

Dsc00144 ちょっと休憩タイム。
学校帰りの子供達が団体で帰って来てたので圧倒されつつ、その子供達がいなくなったので帰ろうとしたら、雨がポツポツ降ってきて急いで帰ろうといていたのに、こんな所でまた一服・・・Dsc00146
ここで一旦休憩が入るのが恒例のようになっています。何故かわかりませんが・・・
このあと、家まで50mと言う所でザ-っと雨が降ってきて危機一髪でした。


|

« いつもの公園 | トップページ | やっと撮れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/15594109

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜:

« いつもの公園 | トップページ | やっと撮れました »