2017年2月17日

★゜・。。・゜家族記念日゜・。。・゜☆

2月17日はすずが我が家に来て、まる12年。

                             (*≧m≦*)

Papisuzu_2
こんなちっちゃい頃にやってきたんだねぇー、我が家に。

そりゃいろいろ不安がいっぱいだったことでしょう。

ここはまだ引っ越す前の家。



そのあと、わずか2ヶ月で引っ越し。

そりゃ、またまた不安にもなるでしょうねー。

その反動かどうかは・・・?だけど、、、


新築の家を、あちこちガジガジ・・・annoy

マジで泣いたわ母は。crying

ま、それも今となってはいい思い出ですな(笑)


これも引っ越す前の団地の公園。

なんとなくお嬢様っぽく見えるのは母だけでしょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20050401_1137_0000

               ピンクの肉球・・・可愛い姿に怖い白目happy02Dsc00262



                      なんと、無邪気な姿。Dsc00335


お姉ちゃんにはいろいろ遊ばれたねー
Dsc00212

カミナリthunder鳴ると、テーブルの下に隠れたり・・・( ´艸`)プププDsc00042

でも。今は全然怖がらないけどねー。

大人になって、強くなったのかなー?

克服できてよかったね。



そんなこんなで、、、、、


って、、、端折り過ぎだけど、、、


これからも、元気で過ごせますように。Img_4698

真剣なまなざしの先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

2017年1月31日

ハトさんごめんねぇ~

~今日の散歩~Img_4647_2


公園内をウロウロしてると・・・






ハトさんが集団で休憩中。Img_4648






それにまだ気づかない、このお方。Img_4649



そして・・・






ついに!





気づいた!Img_4652







すずはハトを見つけると吠えながら追いかけるので、当然こうなる。Img_4651


でも、驚いたことに、



すぐに落ち着く。Img_4653

ひょっとして、、、、、


すずさん、ハトにナメラレテルゥ~?ψ(`∇´)ψImg_4639
ハイハイ。

ナメルの意味が違うけどねー

( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2017年1月17日

飛びます!飛びます!

久しぶりに、飛んでみたら・・・Page

まだまだ飛べるねぇ~(v^ー゜)



動画も撮りました♪

noteが鳴りますので音量注意です!

| | トラックバック (0)

«綺麗に見えた(撮れた)昼の月